イベントお知らせ🍀


こんにちは
fairyマザーまゆみです😅
今日は、暑いですね〜☀️
半袖慌てて出して着ました(笑)


ゴールデンウィーク☘️は如何お過ごし
でしたか?5月もあっ〜〜という間に
過ぎそうな勢いですネ😅


5月はイベント目白押し(笑)
19日の金曜日16時から
高千穂カフェアリガトウ☕️
で初のイベント致します✨
ネイル💅と
ハンドorフットマッサージ🖐
アンシェントメモリーオイル💓
で参加させて頂きます。




神話の里、高千穂にご縁を頂き
感謝致します🙏✨
是非ドライブかたがた、お仕事帰りに
癒し☘️&ビューティ💖
にいらして下さい。



そして、21日日曜日は延岡駅裏の
サキナさまでネイル💅とアクセサリー
雑貨で参加致します。
先月は、新鮮なお野菜🥒、パン🍞
陶器🍵など、沢山あり楽しかったです🎶
今回も何か美味しいもの楽しみ〜




そして、これまた初出店で🌈
25日木曜日から30日の火曜日
までは、イオン延岡店さまに
出店させて頂きます🍀パチパチ👏



イオンde癒されるぅ〜🎶で





fairyはネイル💅とアンシェントメモリーオイル
で参加致しますが、他に素敵な方々の
癒しやセラピーもありますよ👍


26日金曜日は1日だけタマホーム🏠さんの
イベントに参加しますので
宜しくお願い致します🙏





…あちらも⛩こちらも🏠
と、参加させて頂き感謝💓感謝💓
です。精一杯✨心✨を込めてさせて
頂きます🙏日程合う日ありましたら
是非、遊びにいらして下さいませ。




また、素敵なご縁🌈を繋げて
いきながら沢山の皆様と
お会い出来るのを、楽しみしてます。
いつもありがとうございます🍀

コメント

このブログの人気の投稿

初めまして、FAIRYです。

12月9日 ホリスティックヘルスフェア in nobeoka

ポイント大事👍✨